【乳不使用クリーム①】乳アレルギーの皆さん、明日からクリーム死ぬほど食べさせてあげます😏なんて言いたくなるほどちょー安全で簡単なクリームを大公開!!

 

 

 

こんにちは!

 

 

ありサです☺︎

 

 

次回、レモン果汁を使えば

クリームを作ることができる!!

とお伝えしました。

 

 

f:id:patissier-ari:20200728224812j:image

 

 

 

今回はそのレモン果汁の特性を活かして

生クリームを一切使わずに作る

ちょーお手軽クリームをご紹介します!

 

 

 

この記事を読んでいただくことで

 

 

 

今までアレルギー持ちで

乳製品が食べられず

生クリームを食べたことが

ないお子さんにでも

 

 

f:id:patissier-ari:20200728225651j:image

 

 

 

ついに!!

 

 

 

クリームをいくらでも

食べさせてあげられるように

なります!!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200728224845j:image

 

 

 

誰もが味わうべき

誕生日のデコレーションケーキも 

イチゴのショートケーキなんかも

一切我慢させずに

 

 

 

クリームをたっぷり使って

食べさせてあげられるようになります!

 

 

f:id:patissier-ari:20200728225633j:image

 

 

 

しかし、

この記事を読まなければ

 

 

 

これからもクリームは

乳製品が入っているからと

子供にクリームを

我慢させつづけることでしょう。

 

 

 

もう我慢させるのはやめにしましょう。

 

 

 

それではさっそくご紹介します!

アレルギーっ子でも食べられる

とっておきのクリームとは!!

 

 

 

豆乳クリームです!!! 

 

 

f:id:patissier-ari:20200728225721j:image

 

 

 

豆乳、油、レモン果汁、砂糖の

4つを合わせて数秒混ぜる!

たったそれだけであっという間に

できちゃうんです!!

 

 

 

それでは最も手に入りやすい材料を

使ってめちゃくちゃお手軽に

作れる方法をお伝えします!

 

 

 

・無調整豆乳  

・ココナッツオイル  改良中

・砂糖     

・レモン果汁  

 

 

 

この四つの材料を混ぜるだけです!

ボウルに材料をいれて、

数秒混ぜるだけでみるみるクリームに

変わっていくはずです!

 

 

 

f:id:patissier-ari:20200728230445j:image

 

 

ここまで読んでいただいたあなた!

今すぐに!!その4つの材料

スクショして材料を揃えるときに

役立ててください!

 

 

 

材料さえ揃えれば

あとは合わせて数秒まぜるだけです!!

めちゃくちゃ秒で出来上がります!

ぜひ試してみてください!

 

 

 

あまりにも簡単すぎて何回でも!!

作りたくなるでしょう😊

 

 

 

次回は

乳不使用クリーム②

をお伝えします!

 

 

 

それでは最後まで

読んでいただきありがとうございます☺︎