「ママ!こんなに美味しいケーキはじめて!!」なんて言われちゃう😳あっと驚く程我が子が笑顔になる秘密のチーズケーキとは?!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ありサです☺︎

 

 

 

今回はアレルギー持ちのお子さんでも

アレルギーを一切気にせず!

美味しく食べることができる

 

 

 

みんなが大好きな

チーズケーキについてです!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235353j:image

 

 

 

チーズケーキと言っても

スフレチーズ、レアチーズケーキ

ベイクドチーズケーキなどなど

いろんな種類がありますね!

 

 

 

そんな多くの種類が楽しめる

チーズケーキですが、

どれも卵・乳製品・小麦

で作られているのがほとんどだと思います。。

 

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235401j:image

 

 

 

 

 

しかし!!

この記事を読んでいただくことで

 

 

 

アレルギーを気にせずいくらでも

子供に美味しいチーズケーキを

食べさせてあげられるようになります!!

 

 

 

もう我慢させなくて

いいんです!!!

 

 

 

アレルギーだから、、、

なんて考えなくていいんです!!!

 

 

 

卵も乳製品も小麦も入ってなくても!!

「ママ!!美味しい!!」

と言われる程大満足にできるとっておきの!!

チーズケーキを作ることができるんです!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235424j:image

 

 

 

でも!!!

この記事を読まなければ

 

 

 

これから先もずーーっと

アレルギーだから、、、、

と言い続けるだけです!!

 

 

 

アレルギーだから仕方ないと

アレルギー持ちの我が子に

我慢させ続けちゃいます。。

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235445j:image

 

 

 

そんなことは絶対に避けて欲しい!!

 

 

 

今までたくさん我慢してくれた子に

まだ誰も食べたことがないような

とびっきり美味しいチーズケーキを

作ってあげてみませんか😳

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235547j:image

 

 

 

 

 

 

おいしそうに食べる姿

満足そうな笑顔

 

f:id:patissier-ari:20200802235602j:image

 

 

 

 

そんな幸せをあなたの手で、

作ることができるんです!

 

 

 

そんなチャンスを逃さないためにも!

さっそくご紹介していきます!

 

 

 

誰もを幸せにするチーズケーキとは!

豆腐のレアチーズケーキ

です!!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235618j:image

 

 

材料(直径15cmの丸型一台分)

・木綿豆腐    

・きび砂糖    

・みそ      *ただいまレシピ改良中

・レモン果汁          

・粉ゼラチン          

 

 

★下記事

米粉        

・アーモンドパウダー 

・きび砂糖      

・なたね油      

 

1. まず、★を全部合わせて、型の底に敷き詰める

 

2. 小さい容器に水大さじ2を入れて、

 粉ゼラチンをふり入れてふやかす

 

3. 豆腐をほぐし、砂糖、みそ、レモン果汁を

 入れ、なめらかになるまでよく混ぜる

 

4. 2をラップせずに電子レンジで20秒加熱し

 3に加えてさらによく混ぜる

 

5. 1に流し入れて冷蔵庫で約2時間冷やし固める

 

 

 

固まったら完成です!!!😆

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235629j:image

 

 

それでは今すぐ!!!

この赤字のレシピをスクショして

しっかり保存しておきましょう!!

 

 

ケーキのなめらかさと

サクほろっとした下の生地の

相性がバツグンで

たまらなくおいしい!!!

 

 

 

 

そんなチーズケーキなんです!

 

 

 

ぜひ!!あなたの手で

作っていただきたい!!!

 

 

 

そして、今までいろんな

お菓子を我慢し続けた子の

その我慢を

一気に取り戻せるように!

 

 

 

これからはあなた自身の力で。

あなたが作るお菓子で。

 

 

 

たくさんの笑顔を

増やしていただけたらな

と思います☺️

 

 

f:id:patissier-ari:20200802235649j:image

 

 

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎