【乳不使用クリーム④】みんな大好きな◯◯を使って口周りをクリームだらけにしちゃう程夢中にさせる甘くてとろっとろのチョコクリームとは!?

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ありサです☺︎

 

 

 

今回は白いクリームだけでは

物足りない甘党アレルギーっ子でも

満足させちゃう程甘くて美味しい

チョコクリームをご紹介します!

 

 

f:id:patissier-ari:20200729130709j:image

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいただくことで

 

 

 

子供たちが大好きな

甘くて美味しい

とろっとろなチョコクリームを

 

 

f:id:patissier-ari:20200729130839j:image

 

 

 

さらに子供たちが大好きな

ある果物を加えて

 

 

 

驚くほどおいしい特別なクリームを

めちゃくちゃ簡単に!!!

作ることができるようになります!

 

 

 

しかし、

この記事を読まなければ

 

 

 

誰もが愛するチョコクリームを

簡単に作ることが出きる

大きなチャンスを!!!

逃しちゃいます😱

 

 

 

f:id:patissier-ari:20200729131109j:image

 

 

 

それは絶対に避けて欲しい!

 

 

 

子供が口周りをチョコだらけに

汚しちゃう程夢中にさせるくらいの

おいっしいクリームを!!

ぜひあなたの手で作ってほしい!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200729131142j:image

 

 

 

それではさっそくご紹介します!!

 

 

 

みんなが大好きな果物◯◯を

使ったクリームとは!!

 

 

 

チョコバナナクリームです!!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200729131156j:image

 

 

 

そうなんです!

 

 

バナナをベースにした

チョコクリームなんです!!

 

 

f:id:patissier-ari:20200729131211j:image

 

 

 

それではその作り方を詳しくお伝えします!

 

 

 

(材料)

・バナナ       大4本

・純ココアパウダー  大さじ4杯

米粉        大さじ1と1/2杯

 

 

 

1. 材料を全てフードプロセッサー

 (又はハンドミキサー)

   でなめらかになるまでよく混ぜる

 

 

2. 1を手鍋に移し、中火でとろみがつくまで

 鍋底全体を混ぜ返すようにまぜ続ける

 

 

3. 全体に火が通り、とろみもついたら

 火から下ろしバットに移して冷ます

 

 

 

クリーム全体が完全に冷まったら完成です!!

驚く程めちゃめちゃ簡単!!

混ぜて、火にかけとろみをつける。

それだけでできちゃうんです!

 

 

f:id:patissier-ari:20200729131243j:image

 

 

 

それでは今すぐ!!

赤字のレシピをスクショして

保管して置きましょう!!

 

 

 

材料を揃える時や

実践していただく際に

役立ててください☺︎

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎